2020年3月31日火曜日

11日目

今日も色々ありました\(^o^)/

①しずちゃん放送始まる。
今日からはしずちゃんがお知らせ担当♪


②エイブルシスターズ開店
タヌキ商店の前に建てた。
お店まとまってると何かと便利だからね〜

おおー?
奥にいるのは…

あさみちゃ〜ん!!
また今回もいっぱい来なきゃダメな感じね?

マネキン買いしてみた♪


③キャンプ場完成
いい人来たら勧誘しなきゃね!

④持ち物増えた
8000マイルは高かったよ…。
でもこれは必須だものね…。


⑤フーコ

フーコ来てた!

あー、お祈りとかあったねー。
忘れてたわ。
こないだも流星群だったのに。

⑥ぴよたろ参上
ぴよたろが遊びに来ました。
カブをね、売りに。
あすとら島は今日のカブ価163ベルだったんで。
もう売っちゃうんだってさ。
40000ベルくらい儲けてました。

⑦イトウ

イトウのシーズン今日で最後なんだって!
ぴよたろが教えてくれたので
急いで撒き餌作って釣りに。

釣れたー!
今日を逃すと次のシーズン待たなきゃだったぜ。
ぴよたろに感謝。

⑧星に願いを
高台はなかなかいい景色♪

ぴよたろが帰ったあとの飛行機雲見てたら
流れたので祈ってみました。
「明日も良いことありますように。」

なんてな(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿