2020年3月24日火曜日

4日目

今日の出来事!

①移住者イベント発生
離島に遊びに行ったときに誘った子たちかな?
たぬきちに連絡がきました!
そして橋をかけることに。
これでいちいち持ち替えて飛ばなくてよくなるわ♪


②セレモニー参加
たぬき商店オープンのセレモニー。
最初なんでとりあえずでてみた(^^)
記念撮影もほら♪
CMでみたようなやつ♪

③リアクション覚えた
ししょーが教えてくれるんじゃなかったのね〜(T_T)

まだ増えそうだけど
ひらめいたり、教わったりするのかな?


④DIYで公園
たぬき商店にあった「チャレンジ!DIYレシピ」で作った家具たち。
収納圧迫するから公園にした(*´∀`)

⑤ゆうたろう
今日もゆうたろういた!
毎日いるのかなぁ?
魂集めんのめんどくさいんだけど…。



今日も盛りだくさんでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿